こんにちは!OEC英会話スクール明石校です✿


こんにちは!♡

OEC英会話スクール明石校です!

GWが終わってしまいましたね。みなさん( ´∵`)

次の連休までまた頑張りましょう!

次の連休の頃にはまたもう少し海外に足を運びやすくなっているといいですよね( ¨̮ )

そんな時のために少しでも英会話の上達をしちゃいましょう!

今明石校の先生が1人アメリカに帰省中です。お土産話を聞くともっと海外にいきたくなっちゃいそうですよね!

海外に行きたい欲を高めて、英語への学習欲も同時に高めていきましょう~

OEC英会話スクールはいつでもみなさんをお待ちしております!一緒に英会話をたのしみましょう♡

 

OEC英会話スクール 明石校

ブログ一覧へ戻る