は~、海外旅行に行きたーい!!


海外旅行に行けなくなってからすでに2年以上になりますね。まさかこんな事になろうとは誰一人想像もしませんでしたね。生徒さんが英会話を学ぶ理由の内、“海外旅行で使いたい!”というのが大きなウェイトを占めますので、きっと生徒さん自身もモチベーションを保つのに苦労されていると思います。

が、やっと灯りが見えてきましたね。もうちょっとで海外に行けるようになりそうです。

そろそろプランを作り始めてもいいかもですね💛

ツアーでは様々なオプションも用意されていてワクワク感も増しますね。

 

さて、ここで問題です! 海外旅行ツアーで最も役に立つオプションは何でしょう?

 

それは英会話です!!

オプションで英会話がついているのと、ついていないのでは、たとえそれがカタコトだったとしても楽しさが全然違います!

何故なのかはちゃんと説明できないけれど、間違いなく楽しい!

時がたって、結構感動して見たはずの景色を忘れてしまっても、何故かその場面は覚えていたりします。いつまでも覚えてます。一体何なんでしょね? でも、事実です。

 

世界では様々な事が起き、全く元通りとはいかないかもですが、世界が平和で健康でありますように!

 

は~、海外旅行に行きたーい!!

ブログ一覧へ戻る