英会話で広がる世界☆


こんにちは!OEC英会話スクール明石校です‼︎

OEC明石校にはアメリカ、イギリス、オーストラリアなど、様々な国の先生たちが在籍しています!

休憩時間になると、私たち受付スタッフも先生たちと話す機会があるのですが、

やはり!先生たちの話を聞いていると、とても興味深い内容が多く、もっと英会話ができたら、もっと理解もできるし、聞きたいこともあるのにな〜(^^;;、、って思ったりすることが多々あります( ;  ; )

英会話を通して、今まで知らなかったことが知れる!って、なんだか楽しいですよね☆☆

せひ一緒に、レッスンを通して広がる世界を感じましょう‼︎

ブログ一覧へ戻る